Zoomオンライン相談会

開催概要

日時

10月15日(火)16時~

10月25日(金)16時~

※今までにご参加いただいた方でも、再度ご参加いただけます。

対象

本校に興味を持っていただける、お子様が現年中のご家庭が対象です。

(各回先着20名様まで)

内容

説明会

学校の特色やカリキュラムについて詳しく説明します。

教育方針や学校生活など、お子様が入学した後のイメージをお持ちいただけるような情報をお伝えします。

相談会

Zoomのブレイクアウトルームを使用し、個別の会話形式での相談を行います。

入試や学習サポート、授業の様子など、お子様やご家族の関心事に対して、担当の者が丁寧に対応いたします。

お申し込み方法

1)お申込み

オンライン相談会に使用する端末(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)があるかご確認の上、

下記のボタンから、お申込みください。

※「希望日時」の選択肢がない場合は誠に恐れ入りますが、その日時は申込数が上限に達しておりますのでご承知おきください。

2)参加者用Zoomリンクとパスワードを確認

開催日の2~3営業日前を目安に、ご入力されたメールアドレス宛に、

オンライン相談会の参加者用Zoomリンクとパスワードをお送りいたします。